Fujiwa Blog
河野 2024.1.26

錦糸町マルイ7階の人気店、今日和で妻とランチデート♪

久しぶりに食ネタです。

この日は錦糸町での用事を済ませた後、妻と錦糸町駅前のマルイ7階にある此方でランチをしてきました。

今日和 錦糸町店

今日和と書いて”こんにちわ”と読むみたいです。

 

通常メーニューですとパスタは1,500円程度するみたいですが、

ランチ限定のパスタ2種類は格安で提供している様です。

私はジェノベーゼで妻はタラコと青じその和風を注文しました。

 

13時少し前の入店でしたが、店内は満席で私達が退店する時も、まだ数人待っている状態でしたので、かなりの人気店の様です。

混んでいる割には7~8分で料理が配膳されました。

ベーコンのジェノベーゼ

タラコと青じその和風

 

ジェノベーゼはあまり強みを感じなかったのですが、粉チーズが大量にかかっていたので、そちらの味の方が強かったですね。

パスタはモチモチで非常に歯ごたえも良く美味しいパスタでした。

見た目は少ないかな?と思いましたが、やはり小麦は食後に膨れてきますね。

かなりお腹いっぱいになりました。

今は単身生活中なので、妻との会食も楽しめ大満足のランチでした。

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!