Fujiwa Blog
河野 2022.12.9

辛味と旨味の饗宴!蒙古タンメン中本御徒町店の冷やし五目蒙古タンメン

先日上野の得意先へ行く前に数か月ぶりに、

この赤い看板のお店へ行って参りました!

蒙古タンメン中本 御徒町店

13時過ぎでしたが、私の前に10名ほどの待ち客有りでした。

やはり中本の人気は凄いですね。

しかしこのお店は回転が早いので10分程で着席出来ました。

 

この日私が注文したのは・・

冷やし五目蒙古タンメン

 

ちなみに中本のアプリを見せると、

烏龍茶or麺大盛or生卵がサービスで付けられます。

私は麺大盛をチョイスしましたが、烏龍茶にすれば良かったと、

後で後悔するハメに・・・

 

久しぶりの中本はやはり辛さの中にも旨さが感じられて、

最高の旨辛ラーメンだと改めて思いました。

しかし完食(汁は残しました)しましたが、

この日は流石に晩御飯食べられませんでした・・

これからは歳を考えて頼むことにしますね・・

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!