Fujiwa Blog
弦巻 2024.3.15

冬の楽しみ

先日、今年初のスノボをしてまいりました。

場所は、駅のホームから直でスキー場にいける、かの有名なガーラ湯沢に行ってきました。

東京駅から、早いと70分で行けるとの事で、早速始発のチケットを買って当日楽しみにしておりました。

しかし、朝セットしたタイマーで起き、一通り準備しながらテレビを見ていると、出発する時間をとうに過ぎており 、頭に?が浮かびました。

急ぎ、東京駅に向かいましたが、指定席じゃないので座れないかと思いきや、始発が東京駅なので、先頭に並び無事座ることができました、そこからは爆睡ですよね。

 

着きまして色々とみていると、最近スキー場に行ってないのか、ガーラ湯沢がすごいのか、ロッカーは、電子パネルの暗証番号になっていますし、リフトに乗るときはチケットをポケットに入れていれば、ETCの入場ゲートのように入れる様になっているので、スキー場進化してると感じました。

 

滑りの方は、大学生時代から独学でやってきたのですが、センスの問題なのか、何度空を仰ぎ、地面に抱擁したでしょうか(笑)もう数えるのはやめました。

今度改めてインストラクターに教えを請おうと思った次第です。

 

景色は、曇りでしたが、山から眺める景色はいいですね。

 

 

 

ところでですが、

電子部品・電子機器・コネクタの販売カスタム(特注)電源の開発設計製造販売のことについてお問合せがございましたら是非弊社までお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

弦巻

2023年4月に入社し本社営業部営業課に所属しています。 筋トレそして読書(漫画も含みます)やアニメ鑑賞が好きです。 知的な筋肉マンになることが目標です。 お客様との良好な関係構築やビジネスの発展に向けて尽力していきます。