Fujiwa Blog
TEN 2024.6.7

がんばれニッポン!

現在、バレーボール(ネイションズリーグ2024)が盛り上がっていますね。

男子は世界ランキングがなんと「4位」、パリオリンピックの出場権も獲得し、メダルが期待される状況です。

 

富士和電子は長野県長野市に営業拠点(長野営業所)がある事もあり、Vリーグ2023-24シーズンは「VC長野トライデンツ」をサポート(フォトエリアスポンサー)しました。

そのご縁もあり、昨年11月に松本市総合体育館(現、エア・ウォーターアリーナ松本)で開催されたホームゲーム(VS パナソニックパンサーズ)を観戦して参りました。

 

 

トライデンツの結果はさておき、現日本代表メンバ参戦という事もあり、3千人を超えるサポーターの歓声と熱気には驚きでした。

写真は来場者に配布された応援グッズで、折り畳むとハリセンになります。

 

今シーズン(2024-25)もリーグ編成が若干変わりましたが、SVリーグでの参戦が決定しており、新メンバ加入を含め、更なる活躍に期待です。

 

あと、折角 松本まで足を運んだので、当然 国宝「松本城」も見学してきました。

 

天候も良く、写真の知識はありませんが、我ながらきれいな写真を撮る事が出来たと感じました。(by Google Pixel)

 

富士和電子も今期創立50周年、本業界にオリンピックやメダルはありませんが、皆さまにご満足頂ける様(金メダルを取れる様)、取り組んで参ります。

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

TEN

趣味が洗車とギャンブルのダメおやじです。 勿論、仕事も大好き?です。