Fujiwa Blog
河野 2023.8.6

第4回 SHIGERU KAWAI 国際ピアノコンクール ファイナル

昨日(8/5)に渋谷区文化センター大和田にて

”第4回 SHIEGERU KAWAI 国際ピアノコンクール ファイナル”

が開催されましたので、私もファイナル鑑賞させていただきました。

ファイナルの模様はYouTubeにもアップされていましたので、此方にも貼り付けさせていただきます。

6名の方皆さん素晴らしい演奏ですので、是非ご覧くださいませ。

 

私は1次予選3日目(最終日)も鑑賞させていただいたのですが、ある方の演奏に驚きました!

私はど素人なので上手く言えませんが、同じピアノを使ってこんなに違う音が出せるのか・・・と、とても感動いたしました。

勿論ファイナルに進出され優勝されました!おめでとう御座います。

ネタバレになりますので、ご興味ある方は表彰式のYouTubeも貼り付けておきますので、ご覧くださいね。

次回の第5回SHIGERU KAWAI 国際ピアノコンクールは、2年後の2025年の予定との事です。

次回も今から非常に楽しみです♪

 

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!