Fujiwa Blog
河野 2023.4.7

旨味溢れる高崎パスタ ”はらっぱ”駅ビルモントレー店

高崎パスタ

で有名な高崎へ先日仕事で行って参りました。

勿論高崎パスタをいただく為にお店を検索・・

すると高崎駅ビルモントレー内にお店を発見!5階にあるお店へ突撃~(^^♪

スパゲティー専科 はらっぱ 駅ビルモントレー店

サンプル見ただけで涎が出そうな程美味しそうです♪

私は11:20頃到着したのですが、既に店内満席・・(お店は11時から)列の3番目に接続して待っていると、次から次へと列が伸びていき、わずか10分程で15人程度の列になってました(;・∀・)

入店待ちの時に注文は済ませており、15分ほど待って入店後直ぐに提供されたのが

ランチセットのサラダ

ランチセットのパン

ランチセットのアイスコーヒーとトッピングの粉チーズ

粉チーズの量が物凄いですね・・

 

すると間もなくメインも到着。

クラッシックボロネーゼ(並、生麺)

中々のボリュームですね(汗)

ここに粉チーズをかけると・・

カロリーお化けに(;・∀・)

スパゲティーの麺は生麺なのでモチモチで美味しいですね。ボロネーゼというよりトマトソースのスープパスタの様な感じかな?このスープにパンを浸して食べると、これまた美味しい(´∀`*)ウフフ

しっかり完食しましたが、オジサンが食べる量ではないですね・・・でもとても美味しくいただきました、ご馳走様でした!

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!