Fujiwa Blog
河野 2023.1.13

清水の海鮮宝庫 美味しいランチ体験記『ととすけ』

新年初っ端も食ネタで御座います(´∀`*)ウフフ

 

昨年末、静岡方面の得意先へ挨拶周りに行った際に、

同行者が清水初訪と事なので、清水港でランチをする事に。

 

訪問したのは清水河岸の市まぐろ館という食事処の中にある、

清水港 ととすけ

 

此方はどの定食を頼んでも、鮪のかま揚げが付いてくるのです。

美味しそうなメニューが沢山ありますが、私達がチョイスしたのは・・

平日限定10食の新1000円定食!

休日ならご飯辞退して生ビールといきたいところですね・・( *´艸`)

 

さほど待たずに配膳されたのが・・

*マグロメンチがボケててすいませんm(__)m

このボリュームで1000円とは・・・コスパ良すぎますね(*^-^*)

当然味も素晴らしく全て美味しかったですが、煮付けが最高に美味でした!

50過ぎのオッサンにはボリューム有り過ぎでしたが、完食しちゃいました。

皆様も清水へお越しの際は是非行ってみてくださいね!

(他のお店も美味しいですよ!)

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!