Fujiwa Blog
球児の親父 2023.9.15

甲子園への旅~家族の絆と高校野球の魅力

8月某日、甲子園へ行ってきました。

我が家の子供達は高校球児で、長男(高三)の中学の同級生が甲子園出場を決め、応援に。

声出し応援も可能となり、大声援の中、この素晴らしい場所で一生懸命プレーする高校球児にとても感激しました。

ちなみに長男(高三)の高校は残念ながら地区予選敗退となりましたが、良き仲間と二年半共に活動が出来、

笑顔で終われたことは良かったなと思います。

また、私達親も色々な場所へ行き、楽しい時間が過ごせたこと、息子に感謝です。

(保護者同士で楽しいお酒も飲めましたし♪)

次は次男(高一)の追っかけが始まります。

目指せ甲子園!

 

 

 

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

球児の親父

息子の野球情報含め、身近な出来事などの発信致します。