Fujiwa Blog
服部 2024.8.30

富士和電子のDNA

広島・長崎原爆投下、終戦記念日の8月ですが、このお盆中に静岡の叔母から祖父の戦時中の数々の勲章と一緒にフィリピン沖で23歳で戦死した叔祖父関連の書類や手紙が送られてきました。

 

 

 

涙無くして読めませんでした。

 

 

戦争は多くの人を悲しませるだけですね。

 

 

富士和電子創業者の服部和夫は学生時代、外交官になって世界平和の為に働きたいと希望していました。

その思いが富士和電子のDNAとなって脈々と受け継がれ、和の精神を大切にし、人々の健康・幸福にエレクトロニクス・ハイテクの力を使って寄与してゆくリーディングカンパニーとなるべく日々邁進しております。

これから益々進化・深化してゆく富士和電子にご期待ください。

服部

自然と音楽をこよなく愛し、日々自己の氣付き・成長を愉しみ、感謝・感激・感動の毎日を堪能している。 20代の半分以上を海外で過ごし、視野はワールドワイド、いや、宇宙規模。 ミッションは「地球丸ごと健康に」。 世界が健康・幸せになるよう富士和電子を母体に様々な活動を企画・実行中。