Fujiwa Blog
河野 2022.11.11

2022年秋アニメのお話

会社のブログに書いて良いネタなのか分かりませんが・・

私はアニメがかなり好きで、毎期結構なアニメを観ております。

TOKYO 〇X最高!!(ちなみに静岡は映りません・・(泣))

 

今期も色々なアニメを観ておりますが、その中でもイチオシのアニメが・・

異世界おじさん

 

本当は2022年夏アニメとして放映していたのですが、

新型コロナウイルスの影響で第7話迄で放送休止に・・

ですが、10/6より再度放送開始いたしました!

(現在第3話迄再放送済み。*アマプラ等で第7話まで視聴可能です。)

 

アニメの詳しい内容はネタバレになりますので、upいたしませんが、

観ていて”うんうんそうそう!わかるわかる!”と共感出来るアニメです。

(あくまでも個人的見解です)

ご興味ある方は是非視聴してみてくださいね。

(毎週金曜日TOKYO 〇Xにて25:35より放送中です。)

 

最後に

コネクタ以外に富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!