Fujiwa Blog
河野 2022.9.30

約3年振りの海外出張(主に機内食のお話)

8月末に約3年振りに海外出張に行って参りました。

目的地はベトナムハノイ。

出発は成田18:00発でした。

 

離陸後30分程で夕食の配膳が始まりました。

この日のメニューは

ハンバーグ&十六穀ごはんorチキンオーバーライス

オレンジキャロットラペ

グリーンパスタサラダ

とうもろこしのパンナコッタ風

フレッシュサラダ ドレッシング添え

ハーゲンダッツアイスクリーム(バニラ)

 

メインはハンバーグを選択して、配膳されました!

とても美味しそうです(^^♪

 

ハンバーグはとても美味しかったのですが、

十六穀ごはんは微妙でした・・・

とうもろこしのパンナコッタ風が私的にはツボでした(^^)/

ワインを何本飲んだかはナイショですが・・(´∀`*)ウフフ

 

その後ベトナムでのハードな2日間を終え、23:20の飛行機で日本へ。

機内食は5時頃に提供されました。

お粥ですね。

 

このお粥非常に優しい味で、朝食にピッタリでした。

直ぐにお腹すいちゃいましたが・・

 

久しぶりの海外出張でしたが、機内食も美味しくいただけましたし、

仕事も順調に無事進みましたので、良い出張でした。

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

河野

富士和の異端児切込み隊長で営業開発部所属です。食べ飲み歩きが大好きなので、グルメ情報多いです!