Fujiwa Blog
ambitious 2024.9.27

名古屋周辺で味わう、ひつまぶしとお祭り

今回は、愛知県に旅行してきました。
(ほぼ名古屋周辺ですが。)

同行者がお祭り好きなので、

日本ど真ん中祭りを観に行くのがメインでしたが、

食事等を含めて充実した時間を過ごせました。

 

 

ひつまぶしを食べました!!!

人気店ですが、整理券が取れれば、時間まで自由行動が出来るのがいいですね!

 

 

シャチが見える水族館に行きました!!!

巨大な水槽で気持ちよさそうに泳ぐ姿はかっこよかったです!

 

お祭りも大迫力でした!!!

生で見る良さがあるイベントだと思います◎

今回は比較的、ゆったりとしたたびになりました。

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

ambitious

趣味はサーフィン、たまに草野球。 犬とのお散歩の時間も好きです。