Fujiwa Blog
ambitious 2024.7.19

【旅】~宮崎県~

今回は、宮崎県を旅行してきました。

宮崎県は学生時代にサーフィンをはじめてからは、定期的に訪れているお気に入りの旅先です。

 

基本的には、ずっとサーフィンをしているのですが、休憩をしながらのんびりする時間に周辺(青島エリア)をぶらぶらしてみました。

 

ご当地マンホールを見たり

 

 

野菜のカレーを食べたり(絶品で2回食べに行きました!)

 

 

 

静かなカフェ手本を読んだり(パイナップルケーキがおすすめ)

 

 

電車を見て懐かしい気持ちになったり

 

今回は比較的、ゆったりとしたたびになりました。

 

最後に

富士和電子の本業である電子部品・電子機器カスタム(特注)電源、電子機器の開発受託等にも、興味がございましたら是非お問い合わせくださいね。

ambitious

趣味はサーフィン、たまに草野球。 犬とのお散歩の時間も好きです。